ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

自然体

ゆったりと寝ている猫ちゃん。 可愛い! なんという自然体。 こうでなくてはいけないんですよね。リラックスして、力を抜いてありのままの姿で。 って、現実はそうは簡単にはいかないんですよね。 この三次元は学びの世界。私が私であり、あるがままを感じ、…

心とスマイル

嫌なことや落ち込むことがあると、こんな風な自然なスマイルをすることができなくなります。 心が閉ざされてしまうからです。分かっちゃいるけれど、止められない。 時がくれば、そう時が解決してくれます。時には長く長くかかってしまう時があるけれども。 …

アセンションの時

宇宙 : あなたの人生へのプランがあります。 スピリットガイド 私 もうすでにローラーコースターはスタートしていて、私たちのガイドは私たちを引っ張って行ってくれています。 不意に思わぬことが起こったり、物事がスムーズにいったり、必要な人に会うこと…

”愛”を表現する”魂”

女の子がハートがプリントしてある紙の上に立っている。お父さんが女の子に何をしているのかって聞くと、彼女は、”世界中の人に愛と平和を送っているの、モンスターにもナイスになるようにって。” こうした子どもたちが、私たちの未来のヒーラーでありリーダ…

宝の箱。

マインドは、怒りや嫌悪ややきもちを溜め込むゴミ箱ではない。 そうではなくて、愛、幸せ、楽しい記憶を満たせる宝の箱だ。 この言葉を早く知っていたら良かったのに。 どれだけ、ゴミをせっせせっせと詰め込んでいたことか。 見えないから余計大変でした。…

猫は4次元で生きている。

あなたの猫はすでにちゃんと組み立てらて届いています、ただし箱から出してから伸び切るのに時間がかかるかもしれません。 なかなか決まってる。 ┃「333バイブル」前里光秀365日語録-Stage.2- No.240╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┃ 毎朝7時に届く、前里…

”観念”はいらない。

人間に虐待されその所有者から救い出された、ライオン、虎、熊、の繋がり。 ”こうしたものだ”という観念はもういりません、全く必要ありません。 これまでそうした観念に囚われて生きてきた私たちです。その観念で作られた世界が全てでした。それが正しいと…

本当の私、真の心。

心の中は誰にも見えません。 そして私自身にもはっきりと見えていません。 手を伸ばしてその姿を見ようとしない限り、心の中は見えてきません。 そればかりか、過去世からの心の傷やトラウマや苦しみ、悲しみによってもっと心は閉ざされてしまっています。 …

今の、”私”。

ポサムの赤ちゃん! 初めてポサムに出会った時、こんな動物がいるのかと全く不思議でしょうがなかったのを思い出します。ネズミのような、しかしかなり大きな白と黒の生き物。じっと見合ったまま、しばらくどちらも動かずにどうしようかと立ち止まっていまし…

流れ

アセンションが進んでいるのを感じることができるのに、”流れ”があります。これは一人一人全く違うということを時が進むごとに身に染みて感じます。 タイムラインが別れる。これはもうはっきりと二極化しているのを誰でも感じられるようになってきました。以…

アセンションの流れ

今までこの世界3次元を作ってきたメイトリックス、そのメイトリックスを成り立たせてきたグルー、糊が効かなくなってきているのがよく分かってきました。つまり、どう足掻いても、3次元の世界は消えていっているのです。 トラウマ、思い癖、ネガティブとか…

ただただ癒される、愛と調和の世界。

ただ見てるだけで、癒されます。 自然の美しさと、優しさと。 この笑顔を見て、スマイルができない人はいないでしょう。 Photographer Julian Rad Beautifully Captured When The Animals Are Alone And At Peace ジュリアンラッドの美しい写真。動物が一人…

人々は戦っている!

オーストラリアのトラックドライバーのプロテスト! 政府の締め付けがどんどんエスカレートする中、”政府が辞職するまで、このブロック”を続ける!

愛によって作られた世界。

こんなに美しい馬がいるなんで知らなかった! まるで絵に描いたよう。自然にできたなんで信じられないようなデザイン。 ブルーのバラも美しさが際立つ。 上記の美しい動物や植物は、愛によって創造されているので非の打ち所がない。 人が愛の世界ではなく、…

もうすぐやってくる、地球でのイベント!

SavageDog25 より、 マリンが赤を示して、元に戻った。 探す色は白で、やったかもしれない。 待っている色は白で、DEFCON 1。 もうすぐやってくる! もうすぐやってくる、地球でのイベント 三峡ダムの決壊 BTC ETH CCPコインを地球から取り除く。 24の核…

スペースフォースも活躍している!

“Breaking information: 私たちの情報源からによると、何千という、いまだに数えているという、若い者たちがエバーグリーンの船から救出されているという。キャプテンはコンピューターシステムがダメになって、船が土手にフルスピードで乗り上げたという。訳…

Dr.バーノンコールマンからの警告!

これはEUのレポートで、数千人がすでにコロナの注射からの副作用で死に、162,610人が障害を発生している。 https://thetruereporter.com/eu-report-thousands-of-people-have-died-from-adverse-drug-reactions-for-covid-19-vaccines-162610-injuries/ Sent…

これ以上我慢できない!立ち上がる人々!

これ以上我慢できない、アメリカが1つになれば、何も押し留めることはできない! We are not take it any more! http:///Users/akiyosettsu/Downloads/We're Not Gonna Take It.mp4 このビデオがJFK Jr.のテレグラムに出ていた。流れがこれから変わっていく…

バトル。

バトルが続いている。 DCですでに就任したトランプが就任式をする。3月4日と5日の一泊の宿泊費が$1,300以上する。どうしてまた奥の巣であるDCでわざわざするのかという疑問が湧くが、この時には、FBIにしろ、ホームランドセキュリティーにしろ、全てがト…

スーパーボールの裏側。

およそ3年前から始まっているクリーンナップ。 どれだけ汚職が深いか? コミー、FBIのクリーンナップ リンチ、最高裁のクリーンナップ クリントンの州のクリーンナップ 最初の弾劾裁判の試み ロシアとの関係での チャイナが売電をDNCに選ぶ Gen. フリンを取…

シチズンジャーナリストからでないと分からない戦況。

シチズンジャーナリストのあくなき真実を追求するスピリットなしでは、一切現状が掴めない。DCではこのようなことが起こっている。地下の基地やトンネルをクリーンナップしてるアライアンスの活動なのだろうか。DCでは、1月24日深夜に、売電、355人の…

”戦略”

Wed. 6 Jan. at 10:17 pm, トランプの弁護士、リンウッドのツイートから。 トランプはテキサス国防センターにいて、ペンスの命令で彼らをサポートする軍隊に囲まれて議会が反逆罪を犯すのを見ていた。国防長官は彼らが犯罪を犯すのを待っていた。 私たちは勝…

光が形をとったのが人間!

この世界は偶然に作られたのではなく、精密に作られている。 この地球という世界を作って、それも精密にコントロールされて存在している。 太陽は熱くなく、宇宙のポータルだし、毎日見ている太陽はその太陽ではない。 ではでは、これは一体どういうことか。…

自然の中の一コマ。

野生のきつね。ここまで近寄ってくれるなんて、なんで可愛いのだろう。 サウスキャロライナの1500才のエンジェルオークの木。。。。美しいという以外に言いようがないではないだろうか?。。。

メリークリスマス、2020!

今年のクリスマスはこんな美しい大統領夫人、ファーストレディ、メラニア、と美しく飾られたホワイトハウス! ー 自分の家もこんなに美しけrばいいのだけど。ー www.youtube.com

遊び心。

遊び心。 コロナで家にいなくてはならなくなり、でも時間ができたので、庭のリスにリスのためのテーブルを作りました。 すると、リスがやってきたて。 大笑い。

鷲とカラス。

鷲の気高い精神。 唯一鷲に食いつく鳥は、カラス。カラスは鷲の背に乗り、首を突っつく。鷲はそれに争わないで、カラスと戦わない。カラスに時間を割いたりエネルギーを取られたりしない。単に翼を広げて空高く舞い上がり始める。高くなればなる程、カラスは…

ボブキャット

まさにボブキャット。 でも、誰かに似ていない?

美しい鳥。

こんなに美しい鳥がいるなんで驚いてしまう。