ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

バトル。

バトルが続いている。

 

DCですでに就任したトランプが就任式をする。3月4日と5日の一泊の宿泊費が$1,300以上する。どうしてまた奥の巣であるDCでわざわざするのかという疑問が湧くが、この時には、FBIにしろ、ホームランドセキュリティーにしろ、全てがトランプ側の者が集まるという。そして、今だに地下トンネルに潜んでいるチャイナ兵に対しての作戦があるのではないだろうか。

しかし、DCでの兵士に対して、市からしっかり調理されていない汚染された肉が給仕されて、兵士が入院したりしているという。それに加えて、水には普通の4倍のフロライド(フッ素)が入っていた。それから、チャイナから送られてくる薬に要注意という警告がされている。きちんと封をされている箱の中に入っている錠剤のピルを取り出して、中を確認すると、爪や釘とかが入っているので中身を確認する必要があると。対内出血をさせるようにこうしたことをしている。全く戦時中最中なので、こうした攻撃が続いている。これらはどちらも、本当だと確認されている。

 

テキサスと、ミシシッピ州がマスクの使用中止、そしてビジネスの再開を決定して、それぞれの知事がそれを発表した!

スペースフォース 軍は、オーバータイムで地下基地やトンネルや敵の潜んでいる所を攻撃しまくってるという。

 

アリゾナは、51対1で、Leo Biasiucci 代表の案、HB 2889が通った!もし子供との性犯罪(セックスの人身売買、子供のポルノプロダクション、販売など)で犯罪が確定したら、障害牢屋に行くことになる。アリゾナはヒューマンセックストラフィッキングを終わりにする。

f:id:Pearl19:20210304061820j:plain

 

この婦人と紳士、こうして化かされている!

f:id:Pearl19:20210304060932j:plain

 

ジョウ売電はかつてデュポンンションを所有していた。デュポンンションの相続人は、自分の息子や3歳の娘をレイプしたペドの罪を犯した者である。彼はボー売電によって執行猶予になった。

検索してみるといい。

f:id:Pearl19:20210304062724j:plain