ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

これ以上我慢できない!立ち上がる人々!

これ以上我慢できない、アメリカが1つになれば、何も押し留めることはできない!

We are not take it any more!

http:///Users/akiyosettsu/Downloads/We're Not Gonna Take It.mp4

 

このビデオがJFK Jr.のテレグラムに出ていた。流れがこれから変わっていくということだろう!

 

多くの人々が目覚めて、この現実を変えたいと真剣に思い行動し始めている。

X22リポートでは、飛行機に乗ろうとしている家族の中の子供がマスクをしないことでフライトを拒否され、子供とその親がそのフライトから降ろされるということになった。すると、そのフライトの客全員がその飛行機から出ていった。

ドイツでは、メルケルがまたもや国のロックダウンをしようとしたら、国民の反対でロックダウンできなくなった。

人々が1つになって立ち向かい始めている。

こうした流れが、一握りのエリートが99%の人間をコントロールしていたメイトリックスを壊していくことになる。これをQ、ホワイトハットたちは待っていた。

 

売電の目がおかしい、売電が壊れていっているのが報道され始めている。(片側だけが大きいのは、そこにカメラを入れているからだと聞いているが、これはもしかしたら、クローンだということかもしれない。クローンには期限があるので、いつまでも人間のようには生きていけない。)

f:id:Pearl19:20210326043537j:plain

 

すぐにハイプロファイルの人々がコロナにかかったことを聞くようになるだろう。(セレブ、政治家、経営者、エリート、ビリオネア)

ここにその暗号を少し載せる。

セルフ隔離 = ハウスアレスト。フェデラルエージェントのガードか足のブレスレット付き。

セルフ隔離、コロナのかかっている。 = 拘留、オーソリティーのよって詰問されている。

コロナのテストにネガティブ = 白状していないので、集団逮捕の後裁かれる。罪の判決がなされれば、彼らのレガシーや評価が崩される。

コロナのテストにポジティブ = 白状して取引し、公衆の目から見えない所で刑が実行される。自殺か何らかの事故によっての死だとなる。彼らのレガシーや評価が守られる。

 

f:id:Pearl19:20210326043855j:plain

これらの人々は主な人類に対する犯罪で捕まっている。憐れみ無用。

メディアでこれらの暗号の言葉が使われるが、要注意。

 

ファイザーの予防接種の後で老人の体に現れた、血ぶくれ。(viacAgnieszka Wlska ...  ツイッター

f:id:Pearl19:20210326045634j:plain

 

”信じなさい。私たちはヘルスエキスパートだから。”

f:id:Pearl19:20210326050035j:plain

 (どうにも、またどうしても、こんな者たちが人々の健康についてアドバイスできるだろうか分からない!!)(DSの者たちは皆んなこんな感じ。)