ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー には今テラで起こってことを書いています。

Dr.バーノンコールマンからの警告!

これはEUのレポートで、数千人がすでにコロナの注射からの副作用で死に、162,610人が障害を発生している。

https://thetruereporter.com/eu-report-thousands-of-people-have-died-from-adverse-drug-reactions-for-covid-19-vaccines-162610-injuries/ Sent from my iPhone

 

そのことはこれまでに多くの真実を伝える医師やネットで伝えられてきた。

それは想定内のことでそれは起こることだと知る人は知っていた。

Dannylee Hoffman がフェイスブックで拡散のために上げてくれたこの動画は、これから起こることを警告している。彼は、本当に、本当に、本当に、すごく良くない。ものすごく重要。もし気分が悪くならなければ最後まで見るように。全く何もできない。シェアしなければならないビデオ。といっている。(Extremely not not not good. Extremely important.  Watch til end if this doesn't make you nervous.  Absolutely noting will.  A must share.

バーノンコールマン博士の動画。

Dr. Vernon Coleman www. vernoncoleman.com/)

https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1135342603635535&id=100014794189374

 
何をいっているかというと、注射を受けたら最後、その人の免疫システムはシャットダウンされ、”死”しかない。が、それだけではなく、注射を受けた人はその媒介体となる。媒介体となって、他の人に移していくようになる。それがこれから起こることで、本当のパンデミックになる。もし、注射のあとすぐに死ぬと、それは偶然だと言われるだろうし、注射のあとかなり経ってからだと、その死因はコロナで死んだんだとされるだろうと。博士は以前から警告してきたが、もちろん取り上げられることはなく、ここにきて、自らが動画を作成してすぐに拡散してくれるようにとアップされた。
 
博士は言っていないが、もしその人がくしゃみをして、そのつばがかかったり、その人の汗に触れたり、性交渉をしたりするとその人の体液から伝わっていく。これから3ヶ月、9ヶ月には多くの人が死ぬだろうと。
 
エバーグリーン  
もしエバーグリーンを知らないとしたら、それはバアルのオカルトのシンボルだ。
永遠に若く、というように。あのボヘミアングローブのことだ。
エバーグリーンの木。
この”緑の木”(エバーグリーの木)の言葉は、聖書で偶像崇拝に関係して違う箇所で10回出てくる、4回は、子供の生贄だ。太陽崇拝、バアル崇拝には、エバーグリーンの木立ちの下で、”モレックの火をくぐって”最初に生まれた子供を生きたまま埋めるということが要求される。
ちょっと待って何千年もの昔、全世界が太陽を崇拝していたというこの事実を考えてみよう。最初の子供が緑の木(一年中緑に茂っている)の下で生贄にされる、このことが聖書に時に記述されている!イザヤ57!
イザヤ57−5。”アイドルとともにあなたを炎で包み込み、岩の崖の下の谷で、エバーグリーンの木の下、子供を殺す。”
こうしたサイコパスのことでどれだけ私が気分が悪いか言っただろうか?彼らがやることは全てあなたをあざ笑うことばかりだ!
エバーグリーのシークレットサービスネームは誰だか分かるだろうか?  
(ヒントをあげよう。クールーで舌に大きなおできができて喋りにくくなっているのは?)

f:id:Pearl19:20210330065853j:plain

 (このバール神やモレックに生贄を捧げるというのは、何千年も続いてきただけでなく、今もって隠れて世界中で行われているわけで、それをクリーンアップするということは歴史的なことでもある。Qがビブリカル(聖書に関わる)というのはこのことを言っているのでもある。 )
 
スエズ運河エバーグリーンタンカー。
このエバーグリーンのシークレットサービスネームを持っているのは、ヒラリーで、この問題になっているダンカーは、エバーギブンといってエバーグリーンをもじっている。このタンカーのコンテーナーには、両橋に椅子が並べられていて、そこに子供や女性を座らせて動けないようにチェインが何かで縛るようになっている。20くらいの椅子が入っていただろうか。つまり、人身売買に使われているわけだ。そして、武器も輸送されている。それだけではなくて、核爆弾も詰め込まれていて、それがロシアに向かい、ロシアのある都市を核で攻撃するところだった。他にもいくつかの理由があってあのスエズ運河で止まっていた。
 
コンテーナーが船から運び出される。 ー  エジプト大統領がスエズ運河に釘ずけになっていたエバーグリーン社のエバーギブンからコンテーナーを運び出すことを命令した。

 
 
 Dan Scabinoのテレグラムから
 
テキサスのメキシコとの国境での現状。子供達がテキサスDHSの施設で、Donnaの中の売電ケージの中。アメリカの国民には見せたくない売電政府。

t.me