ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

もうすぐやってくる、地球でのイベント!

SavageDog25 より、

マリンが赤を示して、元に戻った。

探す色は白で、やったかもしれない。

待っている色は白で、DEFCON 1。

f:id:Pearl19:20210413032734j:plain

 

もうすぐやってくる!

f:id:Pearl19:20210413040929j:plain

 

もうすぐやってくる、地球でのイベント

三峡ダムの決壊

BTC ETH CCPコインを地球から取り除く。

24の核原子炉を取り除く ー GESARA

全ての裁判所/裁判官/弁護士を排除する ー 1776年の憲法に世界中が戻る。

世界中での逮捕 ー 1776年の憲法によって裁判官/弁護士が保持されている間、軍事方が適用される

経済の破綻

クオンタムファイナンシャルシステムに代わる

クローバルカレンシーリセット ー 1950年の値段に戻る

クオンタムGESARAが実施される

全ての病院の備品が取り除かれる、全ては時代遅れで抑圧されていたテクノロジー(TESLA)に取って代わる

6.000の治療法、メッドベッド、UVライトテクノロジー、etc

負債の帳消し、カレンシーリセット、GESARA ファンドが出される

1221、大統領命令。

 

何百年にもわたって人類を奴隷として扱ってきた犯罪シンディケイトを取り除き人不意を解放するために、軍のオペレーションが行われていることを理解しないといけない。

自由のイリュージョンがら人類を目覚めさせ、それらを排除し、リセットするためのステージとしてコロナがあることを分からないといけない。

全ての政治、経済、製薬シナリオはコロナのステージの裏で行われている軍のオペレーションの一部だということを分からないといけない。

このオペレーションは、この星をハイジャックされることで行われてきた、全て悪のメイトリックス、人身売買、心や体へ害を及ぼす事をクリーンアップすることだということを分からないといけない。

この演じられ、まとめられてきているシナリオは、何年にもわたって内側から破裂してきたメイトリックスを突き崩して入る。

全ては粉々に砕かれる。

経済メーケットシステム

政治法の執行システム

メインのソーシャルメディアシステム

製薬ドラッグシステム

あなたの知っている世界は終焉を迎える。新しくスタートするにはこの方法しかない。

スイッチをフリップしたら、

スイフトからクオンタムファイナンシャルシステムに

マリタイム(海の法)から、軍法、そして、自然の法。

MSMから、モサードから、プロジェクトオーディン (オーディンとは神の意味)

毒の薬から、メッドベッドへ、

連邦のエネルギーからテスラへ

あなたの目の前で繰り広げられている全てのシナリオは、これらと関係していることを理解しなくてはいけない。

ー不正選挙のオーディット

ークリプトSecの不正と規制

スエズ運河シルクロードの妨害

ーヨーロッパの保護者、2021、ロシア、ウクライナ

ミャンマーの軍のテイクオーバー

ーイランのディールと売電

などなどーー

これらは全て繋がっている。

Qのプラン、この世界を救うためのプラン。

(EBH Club より。)

 

この他にも、エプステインのことは、クリントンにも、ソロス、イギリス王室にも関わっているし、もちろんカトリックの法王とも繋がり、悪魔崇拝、地下トンネル、となると、悪いエイリアンに繋がる。

スエズの船は、クリントンに繋がり、そしてそれだけでなく、世界の大物に繋がり、人身売買、テロ、アドレナクロム、チャイナ、とどんどん繋がっていく。

こうやって、軍が様々な方法で手を打っている。

 

JFK Jr. がテレグラムで、エルビルプレスリー、マイケルジャクソンがテレグラムを始めたのでチェックするようにと言っている。