ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

光が形をとったのが人間!

この世界は偶然に作られたのではなく、精密に作られている。 この地球という世界を作って、それも精密にコントロールされて存在している。 太陽は熱くなく、宇宙のポータルだし、毎日見ている太陽はその太陽ではない。 ではでは、これは一体どういうことか。…

自然の中の一コマ。

野生のきつね。ここまで近寄ってくれるなんて、なんで可愛いのだろう。 サウスキャロライナの1500才のエンジェルオークの木。。。。美しいという以外に言いようがないではないだろうか?。。。

メリークリスマス、2020!

今年のクリスマスはこんな美しい大統領夫人、ファーストレディ、メラニア、と美しく飾られたホワイトハウス! ー 自分の家もこんなに美しけrばいいのだけど。ー www.youtube.com

遊び心。

遊び心。 コロナで家にいなくてはならなくなり、でも時間ができたので、庭のリスにリスのためのテーブルを作りました。 すると、リスがやってきたて。 大笑い。

鷲とカラス。

鷲の気高い精神。 唯一鷲に食いつく鳥は、カラス。カラスは鷲の背に乗り、首を突っつく。鷲はそれに争わないで、カラスと戦わない。カラスに時間を割いたりエネルギーを取られたりしない。単に翼を広げて空高く舞い上がり始める。高くなればなる程、カラスは…

ボブキャット

まさにボブキャット。 でも、誰かに似ていない?

美しい鳥。

こんなに美しい鳥がいるなんで驚いてしまう。

新しい世界へ。

70億の人が一つになって、新しい未来を築いていく世界。 これまでのように、戦いあって奪い合う世界ではなくて、古い世界での経験から、お互いに助け合うという、それだけで創造できる世界へ今移行していっている。 ただ精神的に成長して、自分の中の ”ゴ…

テスラのバイオレット光線セラピー

テスラはすでにバイオレット光線で、殺菌できることを発明していた。当時では病院などで使われていた。これが、コロナにも効く。 Tony Richo ― The Great AwaQening WWG1WGA We Are Generation Q 5時間前 The Tesla Coil Violet Ray Technology creates ozon…

冬の景色

空気が冷たく身が引き締まるよう。

本当の地球

地球は丸いものだと思っていた。そう教えられていたこともある。丸く自転しているものだと。 実は、オリオンで作られて、平らである。平らな地球の上に、膜のようにドームがかかっている。 ん〜、理解できない。分かるが、よく理解できない。 平らな地球

光の正体!

The first ever photograph of light as both a particle and wave by Ecole Polytechnique Federale de Lausanne (Phys.org)—Light behaves both as a particle and as a wave. Since the days of Einstein, scientists have been trying to directly obser…

全てが新しく。

全く驚いてしまう!