ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

”愛”を表現する”魂”

f:id:Pearl19:20220309023610j:plain



女の子がハートがプリントしてある紙の上に立っている。お父さんが女の子に何をしているのかって聞くと、彼女は、”世界中の人に愛と平和を送っているの、モンスターにもナイスになるようにって。”

こうした子どもたちが、私たちの未来のヒーラーでありリーダーになるのです。

 

愛は、魂が進化しないと養われないようです。

一度の人生でどれだけのことが学べるのかというと、ほんの僅かではないでしょうか。失敗することも必要なことだし、愛を拒絶されるのも大切な学びだし、悪いということをしてそこから学ぶことも必要です。

とするとやはり何度も何度も違った人生を生きることで、さまざまな学びができます。今回はこの学び、次はこの学びといった具合に。

そうしてこれまでの多くの過去世を生きてきて、ついにこれが最後になりました。

このアセンションをサポートするためにやってきた魂。彼らは、これまで切磋琢磨して疲れ切った私たちの魂とは全く別です。この地球で学びをするためにいる魂、このアセンションをサポートするために最初からそのためにきた魂、とは違って、高次元から来ています。なので私たちがこれまでの過去世で培ってきたガベージ(ごみ)は持っていません。軽く純粋で、愛と叡智に満ちています。

そうですよね、これからの世界は、”愛”と”みんながひとつになる世界”なのですから。重い波動のものは一切ありません。

まだまだ重い波動のものを切り捨てたり、処分したり、転換したりしている私たちでは、5Dの素晴らしい世界を率いていくことは無理でしょう。

魂が輝いている子どもたちは、その光と愛でこの世界を変えていきます。

すでに愛を備えている魂です。

光でもあります。光は情報でもあり、叡智を沢山持っています。

愛を素直にストレートに表現できるなんて、なんて素敵なことでしょう。

これまでは”愛”はどこかにあって、探して見なければなりませんでしたが、”愛”は私なのです。そうして、私は”愛”で生きるのです。

 

この地球は、ホントに、宇宙のオアシズ

f:id:Pearl19:20220309030010j:plain