ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

自然体

ゆったりと寝ている猫ちゃん。 可愛い! なんという自然体。 こうでなくてはいけないんですよね。リラックスして、力を抜いてありのままの姿で。 って、現実はそうは簡単にはいかないんですよね。 この三次元は学びの世界。私が私であり、あるがままを感じ、…

心とスマイル

嫌なことや落ち込むことがあると、こんな風な自然なスマイルをすることができなくなります。 心が閉ざされてしまうからです。分かっちゃいるけれど、止められない。 時がくれば、そう時が解決してくれます。時には長く長くかかってしまう時があるけれども。 …

アセンションの時

宇宙 : あなたの人生へのプランがあります。 スピリットガイド 私 もうすでにローラーコースターはスタートしていて、私たちのガイドは私たちを引っ張って行ってくれています。 不意に思わぬことが起こったり、物事がスムーズにいったり、必要な人に会うこと…

”愛”を表現する”魂”

女の子がハートがプリントしてある紙の上に立っている。お父さんが女の子に何をしているのかって聞くと、彼女は、”世界中の人に愛と平和を送っているの、モンスターにもナイスになるようにって。” こうした子どもたちが、私たちの未来のヒーラーでありリーダ…

宝の箱。

マインドは、怒りや嫌悪ややきもちを溜め込むゴミ箱ではない。 そうではなくて、愛、幸せ、楽しい記憶を満たせる宝の箱だ。 この言葉を早く知っていたら良かったのに。 どれだけ、ゴミをせっせせっせと詰め込んでいたことか。 見えないから余計大変でした。…

猫は4次元で生きている。

あなたの猫はすでにちゃんと組み立てらて届いています、ただし箱から出してから伸び切るのに時間がかかるかもしれません。 なかなか決まってる。 ┃「333バイブル」前里光秀365日語録-Stage.2- No.240╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┃ 毎朝7時に届く、前里…

”観念”はいらない。

人間に虐待されその所有者から救い出された、ライオン、虎、熊、の繋がり。 ”こうしたものだ”という観念はもういりません、全く必要ありません。 これまでそうした観念に囚われて生きてきた私たちです。その観念で作られた世界が全てでした。それが正しいと…

本当の私、真の心。

心の中は誰にも見えません。 そして私自身にもはっきりと見えていません。 手を伸ばしてその姿を見ようとしない限り、心の中は見えてきません。 そればかりか、過去世からの心の傷やトラウマや苦しみ、悲しみによってもっと心は閉ざされてしまっています。 …

今の、”私”。

ポサムの赤ちゃん! 初めてポサムに出会った時、こんな動物がいるのかと全く不思議でしょうがなかったのを思い出します。ネズミのような、しかしかなり大きな白と黒の生き物。じっと見合ったまま、しばらくどちらも動かずにどうしようかと立ち止まっていまし…

流れ

アセンションが進んでいるのを感じることができるのに、”流れ”があります。これは一人一人全く違うということを時が進むごとに身に染みて感じます。 タイムラインが別れる。これはもうはっきりと二極化しているのを誰でも感じられるようになってきました。以…

アセンションの流れ

今までこの世界3次元を作ってきたメイトリックス、そのメイトリックスを成り立たせてきたグルー、糊が効かなくなってきているのがよく分かってきました。つまり、どう足掻いても、3次元の世界は消えていっているのです。 トラウマ、思い癖、ネガティブとか…

ただただ癒される、愛と調和の世界。

ただ見てるだけで、癒されます。 自然の美しさと、優しさと。 この笑顔を見て、スマイルができない人はいないでしょう。 Photographer Julian Rad Beautifully Captured When The Animals Are Alone And At Peace ジュリアンラッドの美しい写真。動物が一人…