ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

今の、”私”。

f:id:Pearl19:20220217085857j:plain

 

ポサムの赤ちゃん!

初めてポサムに出会った時、こんな動物がいるのかと全く不思議でしょうがなかったのを思い出します。ネズミのような、しかしかなり大きな白と黒の生き物。じっと見合ったまま、しばらくどちらも動かずにどうしようかと立ち止まっていましたが、こちらの方が先に家に帰ることになりました。近づいて見たい衝動もあったのですが、そこは野生の動物だからできないだろうと考えて家路につきました。

ペットとして飼っている人もいて、とても可愛い動物です。飼ってみたいなあと思わされます。きっと楽しいでしょう。

 

f:id:Pearl19:20220217085930j:plain

 

”過去、未来について悩むことはできません。なぜならそれらは存在しないからです。何を悩んでいるのかというと、それはあなたの記憶でありあなたの想像だからです。”

 

今だからこそ”今”に生きることができていますが、この言葉の通り、若い時はどれだけ過去に起こったことをガムを噛むように、何度も何度も繰り返し繰り返し噛み締めていたことでしょうか。経験しなくてはいけないことを設定してくる訳ですが、霊的な意味もそんなに分からずにむやみに悩んでいました。悩んでいた時間の長かったこと。でもそれもみんな必要なことで、そうした長い悩みの時が経て、次の段階に進めていける訳で、無駄なことはない訳です。まあかなり成長しました、お陰様で。

そして、これもまた無駄なことですが、これからどうなるだろうかとか無闇に悩みまくっていました。どれだけ悩むのが好きだったのか。すっきりと過去も未来も切り離して、今に生きるということとはかなり無縁で、どうしたらできるようになるのかと考えられなかったです。

それがいつしか過去は遠くなり、未来は今をしっかり生きることで現れてくることが分かりました。

しかもアセンションの時、過去はどんどん遠くというか、切り離されてきています。3Dの重い波動の世界はいつしか本当に切り離されて、思い出そうとしても思い出せなくなるように感じます。関係なくなるからでしょう。

そして、これからの未来は全くこれまでの延長線上の世界ではなくなるので、新しい、でも本来の姿の私が生きる世界になります。

今は、本来の私に向かって、脱皮していく時です。真の私になるように、設定が幾つもしてあって、よくできているなあと思います。振り返るとその設定がよく分かりますが、まだまだそうした設定が待っています。新しい世界で飛躍できるように。

 

私たちが抱えている一番重い荷物は、私たちの頭の中にある、”思い”です。

f:id:Pearl19:20220217095045j:plain