ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自然体

ゆったりと寝ている猫ちゃん。 可愛い! なんという自然体。 こうでなくてはいけないんですよね。リラックスして、力を抜いてありのままの姿で。 って、現実はそうは簡単にはいかないんですよね。 この三次元は学びの世界。私が私であり、あるがままを感じ、…

心とスマイル

嫌なことや落ち込むことがあると、こんな風な自然なスマイルをすることができなくなります。 心が閉ざされてしまうからです。分かっちゃいるけれど、止められない。 時がくれば、そう時が解決してくれます。時には長く長くかかってしまう時があるけれども。 …

アセンションの時

宇宙 : あなたの人生へのプランがあります。 スピリットガイド 私 もうすでにローラーコースターはスタートしていて、私たちのガイドは私たちを引っ張って行ってくれています。 不意に思わぬことが起こったり、物事がスムーズにいったり、必要な人に会うこと…

”愛”を表現する”魂”

女の子がハートがプリントしてある紙の上に立っている。お父さんが女の子に何をしているのかって聞くと、彼女は、”世界中の人に愛と平和を送っているの、モンスターにもナイスになるようにって。” こうした子どもたちが、私たちの未来のヒーラーでありリーダ…