ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

自然体

f:id:Pearl19:20220331123236j:plain

 

ゆったりと寝ている猫ちゃん。

可愛い!

なんという自然体。

こうでなくてはいけないんですよね。リラックスして、力を抜いてありのままの姿で。

って、現実はそうは簡単にはいかないんですよね。

 

この三次元は学びの世界。私が私であり、あるがままを感じ、自分に自信が持て、行動することができ、私をそして他を愛することができ、自分を表現することができる、真実を見ることができ、理解することができる。

 

f:id:Pearl19:20220331123302j:plain

 

これをクリアーするば、この猫ちゃんのように自然体であるがままでいることができるのではないのかな。その一瞬一瞬を生きることができる。

さまざまなことを学んできたこの二次元の世界。矛盾が当たり前の世界。

今ももちろん課題はあります。でも振り返ると多くのことをクリアーしてきたわけで、随分と逞しく大きく成長したのを感じます。

それだけ自由になリました。多くのことが見れるようにそして理解できるようになりました。

これから見る世界はもっと変わっていきます。これまで当たり前だったことが消えていき、本来のあるべき世界になっていきます。

自然体になった人にしか見えない世界、味わえない世界です。

そう考えるとホッとします。

これまでは、”愛”なんてどこ探しても見当たらないなんて感じだったじゃないですか。それが自然に”愛”の中で生きれる様になるんですから。