ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

心とスマイル

f:id:Pearl19:20220319142431j:plain

 

嫌なことや落ち込むことがあると、こんな風な自然なスマイルをすることができなくなります。

心が閉ざされてしまうからです。分かっちゃいるけれど、止められない。

時がくれば、そう時が解決してくれます。時には長く長くかかってしまう時があるけれども。

他には体を動かすこと。そうすると吹っ切れていきます。

それとか、話をすることで気分が晴れます。

落ち込むと、重くなり暗くなります。どうしてなのでしょうか。

心が閉ざされてしまうから。ということは光がなくなってしまうということ。それは本来あるべき状態からずれてしまうこと、歪みができてしまうということになります。

常に心は、人に対して物事に対して願うことに対してとか、全てのことに瞬時に反応しています。心が純粋でないと、すぐにひっかかってしまうのですね。それもいとも簡単に。知らないうちに。

まあそうなることで、どれだけまだ”心”が澄み切ってないのかが分かります。

純粋に見ることができない、感じることができない、まだまだこだわってしまう”自分”があるということです。

自分磨き、心を清らかにしていくことが大切なのです。そのために、”心”は教えてくれているのです。

アセンションが進んでいるので、もっと敏感に感じるようになっています。そして、長くかかっていた心の修正も格段に速くなっています。そして、人の心も感じ取れるようにもなっています。

”心”は一体どうなりたいのでしょうか。

軽く、清らかに、穏やかに。

このスマイルが自然に身に付くように、できるように。