ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

本当の私、真の心。

f:id:Pearl19:20220219102657j:plain

 

心の中は誰にも見えません。

そして私自身にもはっきりと見えていません。

手を伸ばしてその姿を見ようとしない限り、心の中は見えてきません。

そればかりか、過去世からの心の傷やトラウマや苦しみ、悲しみによってもっと心は閉ざされてしまっています。

どれだけのレイアーがあるのか、一つ一つ探りあてて剥がしていくと、取り除いたと思っていても、まだその下から違うものが出てきます。その作業はそう簡単ではありませんが、取り除くたびに軽くなっていきます。そして本当の心、自分の姿が現れてきます。

怒りで突っ走ってきた人生、その怒りがあることさえ意識することもできないままだったとしても、このアセンション、それをそのままにしていては次に行くことはできません。心の奥底の、真の”私”が何ものにも囚われず自由になりたいと叫び始めています。その声が大きくなって、心の奥底に密かに閉じ込めていた扉を開けるように、働きかけています。このままではいけないと。

その心の奥底にいつの頃かずっと閉ざされてきた扉が、ついにその扉を開ける時がきました。その扉の奥には、自身の”純粋な傷ついた心”が隠されていました。その傷ついた心のままでは生きていくことができなかったからです。隠してしまわなければ、一歩も進めない、生きていけないからです。

愛を求めて、愛に満たされるのが幸せな人生。

愛に満たされるなんてこの二次元の世界でありえるでしょうか。ほとんどの人が傷つき、その悲しみを怒りに変えてしまっています。しかし、その悲しみが癒える、解放できる時にきました。

解放して、本当の純粋な心を出してあげましょう。そして癒してあげましょう。

心の望む通りに生きていけるように。

やっと幸せや、喜びを感じて生きていける時になったのですから。