ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

アセンションの時

     宇宙 :      あなたの人生へのプランがあります。

f:id:Pearl19:20220316035746j:plain      スピリットガイド          私

 

もうすでにローラーコースターはスタートしていて、私たちのガイドは私たちを引っ張って行ってくれています。

不意に思わぬことが起こったり、物事がスムーズにいったり、必要な人に会うことになったり、私たちの人生の変化にいつも何かと導いてくれています。ただ私たち本人が分からないことが多いです。振り返ってみると分かったりします。

このローラーコースターライドは、年々早くなって行っています。そのスピードがますます加速していく中、ガイドも忙しくしていることでしょう。

ずっと以前の速度、輪廻の速度でまったりと生きることはできなくなりました。意識がこんなに変化してしまって、車内から見る外の景色ももはや過去のものとは全く異なりました。

本当の自分になり、私にしかできないことをするようにとガイドも応援してくれています。一人一人の個性がますます発揮されてくる時です。だからこそ内面をじっくりと見つめる時でもあります。

時間が加速しているので、短い中で圧縮して毎日を通過していくような感覚です。

意識が変わるほどに、意識が変わった人と交わることが楽しくなります。新しい世界で生きるようになるからです。

新しい世界が準備されています。少しずつ新しい世界が生まれてきています。その世界に住めるような私になっていなくてはなりません。そのための準備をするためにガイドもあれやこれと世話を焼いてくれています。時には楽しい嬉しいこと、時には試練、苦しいこと、さまざま。でも共に進んでいます。

時には、ガイドに代わってもらいたいと切に願うこともあります。しかしそれは叶いません。”私”がやるしかないからです。

どこが出口が分からないけれど、ここまでくるのにどれだけのことを経験して私が変わってきたかを思うと、これからする経験を通してますます変わっていくことでしょう。

”楽しみ”?そう、楽しんでその変化を味わいましょう。

 

そして、いつも私たちの回りには、”友だち”がいます。共に歩む人がいます。一人ではないのです。

f:id:Pearl19:20220316054124j:plain