ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

”戦略”

Wed. 6 Jan. at 10:17 pm, トランプの弁護士、リンウッドのツイートから。

トランプはテキサス国防センターにいて、ペンスの命令で彼らをサポートする軍隊に囲まれて議会が反逆罪を犯すのを見ていた。国防長官は彼らが犯罪を犯すのを待っていた。

 

私たちは勝つ。国家を元の道に戻す。私たちは歴史の正しい側にいる。次の瞬間はパーフェクトに行く。全世界は私たちをワイプアウトしようとする。唯一神のみここから引き出すのを助けてくれる。戦い続けるんだ。信仰を保て。次何をしなければならないのか大統領をサポートし彼のために祈ろう。  Q

 

アライアンスは状況をコントロールしていて、プラン通りに進んでいる。トランプがオフィスに着いてから、国中の連邦裁判所では600,000以上の告訴状が用意されていて、まさにそれが果たされようとしている。1月7日から2週間にかけてそれらが公表されていくだろう。全てはこれから数ヶ月に及んで公表されていく。主要なテレビは消してリラックスしていればいい。Qは、深呼吸をして、立場を明らかにして、正義の方に立ち、戦いに参加しようといっている。このショーをエンジョイしよう。WWG1WGA.   (ジュディ)

 

たっぷりと資金を得ているANTIFAや、BLMのメンバーが、トランプサポーターに化けて彼らに紛れ、暴動を起こした。そして、国会を抑えて次期大統領をトランプから奪い取るという犯罪を犯した。それはすでに視野の内で、想定の中の出来事だった。それに対してどう対処するかというだけでなく、それをさせることで、明らかにその罪を民衆にも見せつけて次の作戦に出るというトランプ達、アライアンス。

軍事裁判へに向けて彼らを詰めていっている。動かぬ証拠固めをしながら、人々を目覚めさせ、DSメンバー全てを一網打尽にするためのこれほどの大掛かりな展開がなされている。

これは始まりであり、序章に過ぎない。まだまだこれから盛りだくさんのことが用意されている。驚くことが毎日起きていて、本当にこれほどのドラマはないだろう。毎日が連続ドラマの新らしい章の始まりで、次はどんなシナリオが準備されているのか、でもそれは次の章に行ってみないと分からない。

 

この男はキャピタルビルディングの窓を破り、コミュニケーションを取るためのイヤープラグをしている。

f:id:Pearl19:20210108081719j:plain

この男がトランプサポーター? 胸に男の子のペドのマークをしている、

f:id:Pearl19:20210108081740j:plain

 

<今は、際4段階。>

1、大統領のツイートが取り除かれる。

2、中央コミュニケーションがプラックアウトされる(アメリカ内での)

3、ペロシとペンスの訴訟

4、MIL アセットの動き、・・・ 市民暴動のコントロールのためにセントラルロケーションに

5、国家軍隊 COM CEN

6、国防長官  インストラクト 1

USSS

Castle_Rock

Q

 

f:id:Pearl19:20210108081805j:plain