ほっと一息、テラの世界。

新しい世界が始まりました。若葉が出てくるように、全てが新しくなります。地球も、人も、世界も。新しい発見と、経験の始まり。ー 今、伝えたい事、真実とは。”Q" ー に今テラで起こってことを書いています。

アセンションの流れ

f:id:Pearl19:20220209032635j:plain

 

今までこの世界3次元を作ってきたメイトリックス、そのメイトリックスを成り立たせてきたグルー、糊が効かなくなってきているのがよく分かってきました。つまり、どう足掻いても、3次元の世界は消えていっているのです。

 

トラウマ、思い癖、ネガティブとかを処理するためのワークも、以前より寸断に早くなってきて、瞬間的に示唆されて浄化されていっています。

 

根本原因を突き止めること、それが分かることが大切で、そして本人が決意すると、ややもすると本人が決意する以前にすでにワークは終わっているのですが、問題は解決されます。

 

ずっと引きずってきた重い問題で身動きが取れなくなり、どうにかしないと前に進めない状態に陥っていた人がなんとかしようとやっと決意しました。それと共に、あちらの世界も早く解決させようとプッシュしてきます。そしてできるように設定してくれます。それを抱えたままでは、これからの新しい世界へは進めません。

 

話す中で、だんだんとその根本的な問題が炙り出されるように分かってくると、その後はもうあっという間に浄化されました。

 

新しい葡萄は新しい皮袋に入れないといけないのと同じように、これからは私たちが慣れ親しんできた重い思考や波動、ネガティブを抱えたままでは新しい世界、新しいことを創造することはできないし、その世界に存在することができません。もう関係ないのです、そうした重い波動や体験は。関係ないからどんどん外していってます。

 

今では、そうした過去が遠い世界になってしまい、それを感じようとか思い出そうとしても難しくなってしまいました。

 

必要なのは新しい自分になれるように、というか、本来の自分になれるように変わることです。そのための流れがちゃんとできていて、その流れに乗って、その流れに沿っていくことです。いらないものは切り捨てたり、取り除いたりしていって、これから必要なものを身につけていくことが大事になります。身につけると言っても、もともと自分はそれらを持っていたのかもしれません。ただそうした自分になれなかった、そうした自分になれるように自分を解放していって、より自由な自分になることなのかなと思います。

 

それができる時になったのです。それがアセンションです。

 

反対に言えば、どんなに努力してもできないようになっていたということもできます、今までは。失敗も苦しみも悲しみも困難も味わわなければならない世界だったのです。それを通して成長するために。次の段階に入るというのがアセンション。これまでの学びは卒業です。

 

卒業するためにはこれまたさまざまな内的ワークも必要だし、取り組むことは山ほどあります。その流れはすでにできています。楽しみながらその流れに沿って一歩ずつ進んでいく時が今です。